これが最強と言われたゴルフレッスンDVD

マキです。

先週の土曜日はケントくんとそのゴルフ仲間と川越カントリークラブに行ってきました。

私にとっては、ゴルフコースデビューです。ケントもみんなもコースは何度も行ってるので、マナーをいろいろ教えてもらいました。

それにしても、ゴルフコースってすごい綺麗なんですね・・・あまりにも緑はだし、自然に囲まれていて感動しました。

肝心なゴルフの方はというと、コースに出ると違うんですね。(;´・ω・)

ちょっとあっちの方やこっちの方に行っちゃったり、バンカーに入っちゃっててワタワタしましたが、すっごく楽しかったです。

そういえば、バンカーの練習はしなかったなーー。スコアは139でした。つい1,2ヶ月前に始めて、初コースにしてはいい方だってケントくんに褒められました♪

ケントくんはというと、90でした。ケント君の友達が、110と102だったのでダントツで上手い!もともと上手いんだろうなーと思ったら、どうやら平均的に100辺りをフラフラしてたので、自己新記録だそうです。

ケントくんの友達も100を切ったケントくんをうらやましがったり、悔しがったりしていました。何か練習方法を変えたのか?と聞かれても「特に何も~」と返事していましたが、私が貸したゴルフレッスンのDVDを観て、実はひっそり練習してたと終わった後にこっそり教えてもらいました(笑)

その日の帰りはケントくんに送ってもらったんですが、帰りはあのゴルフレッスンの内容で盛り上がりましたよ~。だって、私もケントくんも上達を実感してますからね!このレッスンは最強です。

もし、スコアが伸びないとか、初心者の人が居たら絶対おすすめです。

私達が参考にしたサイトは「池袋でゴルフレッスンを受けたい!でもその前にすることがあります」こちらのサイトから購入させて頂きました。

ちなみに、その日ケントくんに超絶感謝された上に、晴れて私たち付き合うことになりました♪

彼氏と共通の趣味があるの初なので、これからが楽しみです~(o^―^o)ニコ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク