ケントくんとゴルフデート

こんにちは、マキです。

先日行ったゴルフ合コンで狙ってたケントくんを落とすために始めたゴルフにハマりだしてます(笑)

ゴルフのレッスンに通うより、自分でレッスンできるDVDを買ったことをケントくんにLineしたら「今度練習するとき、一緒に行こう!」とお誘い頂きました^^

で、

先週末、一緒にゴルフ練習をやってきましたぁ♪

前にケントくんに教えてもらった時よりも格段にうまくなっていたらしく、びっくりしていました。

せいぜい90Yを飛ばすのが精いっぱいで、ボールも当たったり当たらなかったりだった私が、ちゃんとクラブがボールに当たるようになって、130Yまでちょいちょい飛ばせるようになったのに相当驚いたらしいんです。

しかも、ゴルフレッスンはDVDだけなので、どんな内容なのか興味があったみたい。

レッスンDVD観たいというので、貸してあげたんです。

そしたら、今日は仕事終わりに練習場に行ったみたいで、「あのDVDいいね!」と写真が送られてきました(笑)

どうやら、ケントくんにDVDを貸したあと見まくって、仕事終わりに練習場で何回か練習してたらしいんですけど、前に比べて飛距離が伸びたそうです。

ケントくんはゴルフ初めて2年だそうなんですが、「このレッスンは友達にも勧めたいんだけどいい?」と確認が来ました(笑)

私のノウハウじゃないので、どうぞ~というと、「今度自分の友達とコースに行ってみよう!」とまた誘われちゃいました!やったぁ♪ 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク