ゴルフハマっています!

ゴルフバー合コンで知り合った彼(ケントくん)と、小竹の練習場で教えてもらってから、ゴルフは仲良くなる目的だったのにちょっと楽しい感じです。

ケントくんに教えてもらったのは土曜日なんですけど、日曜日にも1人で1時間くらいふらっと行っちゃった~。笑 

ケントくんゴルフにハマってるっていってたし、次につなげるために「私もゴルフはまり始めかも~♪」なんてLineをしようと下心満載だったんだけど、1人でやってみたら上手く打てたり打てなかったり・・・

ケントくんと行ったときは、打てようが打てまいがそんなに気にならなかったし、打てないときとか「むしろチャーンス!」とか思ってたけど。笑

1人でやってみると、波があってキレイにボールが飛んだのに、次やってみると空振りとか、全然だめで「は?何で??」って結構悔しい・・・

私、運動神経には自信があるから、出来ない自分が嫌になっちゃう。

この日、1時間半みっちり打ちっぱなした後、出来ないけどなんかとてつもない爽快感でした。

ついケントくんに「自分1人で打ちっぱなししてきたけど、出来たり出来なかったり。。

悔しいけど、終わったあと何か気分いい 笑」ってLineしたら、「ハマって来てるねぇ 笑」だって。

どうやら、ケントくんも同じ様な感じでゴルフにハマったらしい。笑 

昨日ふっとゴルフレッスンってどうなのかな~と思って検索してみたら、結構高くてビックリ。

週1のレッスンで毎月15000円、ゴルフのレッスンってジム行くより高いんですね。

その時にゴルフレッスンDVDっていうのを見つけました。

こっちならDVD観ながら毎日レッスンできるし、その方が上達早いかも・・と思って早速申込ました。

申込みしてからDVDはすぐ届いたので、観てみました。

うん、すっごく解かりやすい!部屋の中でイメージしながらスイング練習をしちゃいました。笑。

次の週末も小竹の練習場に行っちゃおうと思います♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク